Book Review!


作者:あめのもり ようこ

レビュー: DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット (DVD book) (単行本(ソフトカバー))

私はRPBを初めて一年になります。
初めは事務のスタジオで、週一回程度でしたが、あめのもりさんのDVDを購入してから
週2−3回自宅でトレーニングをするようになりました。明らかに骨盤、ウエスト、肩甲骨に効果があらわれたので、もっと頻度を上げたいと思っていました。しかし、一時間弱かかる従来のトレーニングは毎日時間を作るのには少し負担が重すぎました。この本が出版され、付属のDVDには10分から30分の3つのコースがあることを知り、すぐに購入しました。現在毎日10分から30分のトレーニングを毎朝実施していますが、ますます効果が表れ、周りからも別人のように体型が変わったと言われています。
RPBは無理のないトレーニングで、大きな効果が表れる素晴らしいプ??!
?グラムだと思います。今までウエイトトレーニングやダイエットでなかなか効果が出ていない方にはお勧めします。


更に詳細を見る