Book Review!


作者:東後 勝明

レビュー: 新版 英語ひとすじの道 (単行本)

著者は元NHK英会話の先生です。私は初めの版で読みました。新版ということで新章で”その後”的なことが書き加えられております。従来の部分は英語を学ぶものに大いに参考になるもので、Rome was not built in a day. を絵に描いたような努力の記録です。ここまでがんばらなくては”達人”の域に到達できないんですね。私は氏の講演も拝聴したことがあります。その時に氏の誠実な英語に対する情熱の注ぎ方に感銘を受けたことを覚えています。勉強は人によっていろいろなやり方、取り組み方があると思います。この書はそのひとつを示してくれます。


更に詳細を見る