Book Review!


作者:マイケル F ロイゼン / メフメト C オズ


レビュー: 食べてやせる人 食べないで太る人 (単行本(ソフトカバー))

徹底的に炭水化物を抜くアトキンス式やビリーのように過激なダイエットが多く生まれるアメリカにしては、穏やかな内容のダイエット本ですね。真新しさは特にありませんが、穏やかに摂取カロリーを減らし生活の中のささいなカロリー消費を重要にする点、からだによい食べ物を積極的に選ぶ点、完璧を求めず間違いがあるのは前提として目標に幅をもたせる点…これがやっぱりダイエットの王道なんだと納得します。私自身の体験と照らし合わせてもよく解ります。
ダイエッターは一読の価値ありますよ。痩せたい!と焦らず、まず、これをゆっくり気軽に読んでみて!!


更に詳細を見る