Book Review!


作者:野村 潤一郎


レビュー: ソロモンと奇妙な患者(クランケ)たち (ちくま文庫) (文庫)

野村節のきいた、大変楽しい本でありながら、地球上の生き物(特に人間)が存在する意味を考えさせられた奥深い一冊でした。
表紙にもなっている、スカンクのソロモンくんへの、招呼の教え方は、これから小動物を沢山飼いたいと思う私にとって、大変参考になるものでした。また、アクアリウムや、爬虫類についてなど、未知の世界であったものにも興味がわいてきました。(読みながら、ちょっと妄想気味になってしまいました・・・)
ぜひ生き物が好きな人に読んでいただき、生き物への愛を深めていただきたく思います。


更に詳細を見る