Book Review!


作者:鈴木 義幸

レビュー: 職場スイッチ―ひとりでもできる会社の空気の入れ換え方 (単行本)

 重苦しい職場の雰囲気を良くするために何かをやらなくてはいけないとは思うものの、なかなか一人では大変だし、勇気が必要だと思っているときに「一人でも出来る会社の空気の入れ替え方」という副題にひかれ購入しました。

 「会社の空気の入れ替え」というメタファーも分かりやすいし、中に出てくる手法も具体的で、自分だけでもやれそうなことがいろいろ書いてあります。
 日ごろコーチングをされている方だけに事例を交えた提案は実戦向きなので、ちょっとしたことからはじめようというモチベーションが高まります。

 会社の雰囲気を変えたいと思っているけど行動を起こすために背中を押して欲しい人には本書が非常にいいきっかけになると思います。


更に詳細を見る