Book Review!


作者:安藤 竜二

レビュー: 地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方―「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える (単行本)

そのサムライは、肩まで伸びたロンゲを束ね、穴あきジーンズと皮のブーツをはいて登場した。性質の悪いサギ師かペテン師かと・・・
でも。。。話しを聞いてみると、まともなことを言っている。その風体とは、およそかけ離れたビジネスの話しを・・・
その熱い想いの語り口から、「そうなんだよ、それそれ。そんなことをやりたかったんだよ。」「それをどうしていいのか、わかんなかったんだ。だから・・・」と、いつのまにか解決への糸口へと引きずり込まれてしまう。
ここに書かれていることは、ブランドとは何か?情報発信の方法、自社商品の再構築等、通り一遍の入門書というよりも、人間「安藤竜二」の魅力に始まり、その体験から導き出された実践手法(無手勝流?)に、納得し勇気を与えられる??!
?冊でした。
WEBと合わせて検証(ブランドデザイン力)し、読み進めることをお勧めします。


更に詳細を見る