Book Review!


作者:

レビュー: 適当手帳 For Business 2011 (Diary)

たいして期待もせずにぱらぱらとめくったら、はまってしまいました。
一応、手帳としては使える基本的な月刊、週間カレンダーで記入可能、東京メトロ路線図、日本地図、世界地図は掲載してあります。
面白いのが、日々の高田純次語録。
ためにはならないけど、ゆるゆるとした言葉が、笑いと脱力感をもたらしてくれると思います。
嫌な事があった日、頭の痛い会議や、嫌な取引先との折衝日でも、裏ビジネス手帳として使えば、少しは眉間のシワとストレス感がゆるみそう。
また、あてにならない高田式占星術と履歴書の書き方見本も面白いです。
シャレのわかる人にだったらプレゼントや、ゴルフ、クリスマスパーティー、忘年会の景品にしてもいいかもしれません。
表向きも全く普通のビジ??!
?ス手帳にしか見えないので、ばれないのもいいところ。

面白さで★5個か、迷いましたが巻末の路線図類がカラー印刷ではないので★4・5個。


更に詳細を見る