Book Review!


作者:和田裕美

レビュー: 2012 W's Diary 和田裕美の営業手帳2012 (ライトグリーン) (単行本(ソフトカバー))

2011年は著者の和田裕美さんに惹かれて購入しました。持ち歩く手帳としてはやや大きめの手帳ですが、その分しっかり書きこめるのが便利です。何より毎週の言葉が素晴らしい!手帳を開くたびに励まされます。だから手帳を開くのが楽しくなります。ビニールのポケットがあるので、名刺などちょっとしたものなら挟み込めるのもいいです。お気に入りの言葉をカードに書いたものをはさんでいます。表紙の色は定番のベージュとネイビーのほかに2012年はライムグリーン。男性でも女性でも持ちやすいカラー展開です。願わくは月間予定表だけでも2013年3月くらいまであるといいなぁと思います。大事な手帳の紙質はペンののりもよく、程よく丈夫で乱れにくいのでいいです。手放せなくなりましたね。


更に詳細を見る