Book Review!


作者:ドリーン・バーチュー

レビュー: エンジェル・フェアリー―自然の天使・妖精たちに願いましょう (単行本(ソフトカバー))

妖精の事は信じてたけど ここまで現実的…? みたいなかんじに想いました(*^o^*) 夜中まで起きて読みました!そのあとはワクワクしながら気持ち良く寝れました。 夜きこえる怖いと思ってた風の音も今なら平気です(笑) 私は大人の言う事がすごく嫌いで、違う世界に逃げてるキモチが自分のなかにあって いつまでも子供でいるつもり?! なんて言われる日がくるのが恐かったんです(泣) だけど夢でも夢みたいなことでもなかったんだ! と想うこともできて家族にもこの本よんでっ? と進めてますっ(笑) だって信じてる人が多ければ多いほど妖精たちはさらに大きなパワーをもつことができるって^o^ よく小さなおじさんの 話をききますがあれは日本の?妖精らしいですよ (゜∇゜) ※小さなおじさんの話は 本に書いてないです。


更に詳細を見る