Book Review!


作者:中谷 彰宏

レビュー: 自分から、抱きしめよう。―さらに恋愛運を上げる45の方法 (単行本)

気品がある人、まじめな人の反対側にいる人が、みだらな人というわけではない。仕事に一生懸命な人ほど、ビジネスモードとオフモードをしっかりと分ける事ができると本書の中で中谷さんは言っています。著者はあくまで男性ですが、女性の普段口に出して言えないこと、疑問に思っていることを様々な文章にして、うまく解決策を書いています。今一歩踏み出せないという方にはお薦めの一冊。
もちろん、男性の方にも読んで欲しい一冊。中谷さんの「恋愛の達人」シリーズと共に読むとより理解しやすく行動に移しやすくなると思います。恋愛達人シリーズ
『二人で「いけないこと」をしよう』
『口説かれる自信を、持とう』
『危ない男と、つきあおう』
『尊敬できる男と、しよう』


更に詳細を見る