Book Review!


作者:小倉 若葉

レビュー: 25歳からの“自分だけのHAPPY”をつかむ本 (単行本)

著者が等身大で女の「活き方」について語っています。意外に視野が狭いのか?と思わせるところもあるけど、「ハッ」とさせられるような文章がちりばめられています。特に23から32歳くらいの人生が有限だと認識できない人、意味なき自分探しをしてしまっているような人、恋愛、仕事、人生に悩みのある女性は、良き先輩にアドバイスを受けるつもりで読むと良いかな?読みやすいので一晩で一気読みできるけど、後で悩んだ時それぞれのページを開いてみて読みなおすのにも良い本だと思う。難点をあえて挙げれば、美容と健康の章は多少内容が薄い気がします。


更に詳細を見る