Book Review!


作者:石井 裕之

レビュー: プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリング (単行本)

石井氏のコールドリーディング関連の本を読んだ人には

テーマを恋愛に絞ってあるというだけで、特に目新しいところはないと思います。

女性向けに書かれているようですが、男性が男女を入れ替えて読んでも良いです。

これから合コンなどで新しい相手を見つけようと思っている人より、

現在交際中のカップルで、問題があると感じている人におすすめします。

Meタイプ/Weタイプとか、潜在意識とか、その辺のところはどうかと思いますし、

書いてあることがすべて正しいかどうかは分かりませんが、

現在交際中の相手と行き違いが多い、どうも上手くいかないと感じている人は、

あくまで、きっかけとして、自分が思いこんでいる相手のイメージを捨て、
!

今までと違うつきあい方を試してみたり、考えたりして、

今一度お互いを見つめ直すという意味では良いのではないでしょうか。


更に詳細を見る