Book Review!


作者:中村 うさぎ

レビュー: うさぎ・邦正の人生バラ色相談所―苦悩の泥沼にハマッてしまった人へ (単行本)

山崎邦正なんて芸無しヘタレ。面白くもないし、興味ないよ。
中村うさぎさんが好きだから読むけど、あんたに悩み相談の回答なんてまともにできるの?失礼ながらそう思っていました。
でもこの本を読んだ今は違います。
現在大学で心理学を学んでいるという彼の、悩み相談への真剣な答えを読んで一番強く感じるのは、彼が人生を懸命に生きている人だということです。テレビでの、なんのとりえも無いヘタレという印象からは程遠いです。
彼の回答は説教じみたものではなく、相談者に優しく共感しながらも芸能界などでの経験を交えた具体的なアドバイス。実は物事を客観的に見ている人です。自分の悩みに答えてもらったわけでもないのに、気持ちがスッキリしたし、元気をもらいました。
山崎邦正??!
?嫌いな方こそぜひ読んでみて下さい。彼への見方が変わります。
好きなところがまったく無かったのに、今では見た目もカッコよく見えてきました。


更に詳細を見る