Book Review!


作者:


レビュー: 0歳からのえいご絵ずかん: しゃべるペン付き (大型本)

4歳の息子用にこちらを購入し,
2歳の息子用には押すだけで音が出るタイプの別のものを購入しました。
しかし,完全にこちらの取り合いになりました。

ペンでタッチすると英語が流れる,しかも単語数も多い,ということから,
かなり飽きずに使えそうです。

下の子は使い方がよくわかっておらず,
鳴き声や音が流れるところばかりタッチしています。
でも,とても楽しそうです。
毎日「やりたい」と思ったときに自分でできるのが良いところですね。

しかし,今まで自分で教えていた発音がひどかったことを知って
かなりショックでした。
やっぱネイティブの発音に限りますね ^-^;


更に詳細を見る