Book Review!


作者:王 由由


レビュー: イギリスにたくさんのありがとう (単行本)

王由由さんの優しい文章と素敵なイギリスのお話が大好きで、

毎回、本の発売を楽しみにしています。今回は、由由さんが

実際にイギリスでご覧になっていらっしゃる風景やインテリア、

ショップめぐりなどのお写真がたくさん紹介されていて、

実際に自分がイギリスに行って、体験しているような感覚でした。

 最後に、いつもイギリス滞在のお話に登場されるMrs.Patとの

お別れのお話を拝見して、気持ちを文章に書き表すのは

難しいのですが、胸が熱くなり、声を出して泣いてしまいました。

私が実際にお会いした訳ではないのに、由由さんの文章から

人と関わることの素晴らしさ、優しさ、人間として、

一人の女性としてどう生きるのか、?!
??さとは・・・

毎日を丁寧に大切に過ごして、人とたくさん思い出を作る事など

色んなことを考えさせられ、勉強になりました。

”本当に大切なものは決して失われることはないのよ”という

メッセージ・・・。私も愛する人たちに、失われない、大切なものを

たくさん残して行きたいと思います。

本当にありがとう!!


更に詳細を見る