Book Review!


作者:村上 香住子


レビュー: フィガロ発パリ毎日便 - ちょっとセレブなパリ暮らし (単行本)

どことかの何が美味じゃ。なんとか通りにかわいい雑貨屋がある。だれそれの服を買うならそこ。パリ案内は多々あれど単純にショップ紹介してる本はもう食傷気味なはず。この本はパリの日常だけでなくコアな街案内もしてくれちゃう。華やかな街を支える裏方的文化人達やこれぞパリの代名詞的人々が次々登場。息つく暇なくあっと言う間に読破してしまった。ちょっと角度を変えたユニークなパリガイドでもありエッセイでもある。エアフラの機内で読むのが一番似合いそうな本であります。

とにかくパリが好きパリの息吹を感じたい人も興味ないんだって人もきっと飛行機に飛び乗りたくなるよ!!


更に詳細を見る