Book Review!


作者:永田 洋光


レビュー: 元木由記雄―桜のプライド (単行本)

言わずと知れたミスターラグビー元木由記雄ラグビー人生(まだまだプレイしてもらいたい)を綴った本です。
この本を読むと元木のラグビーに対する真摯な態度がかいま見えます。
元木選手は個人的には大好きな選手で、背中で男の大きさを語れる選手だと思っています。
そんな元木選手の事が書かれた本ならもう買うしかないでしょうという感じで購入しました。
内容も少しでもラグビーに興味のある人なら一日で読めてしまうほど引きこまれます。
ふがいない日本代表に活を入れるためにもこの人の存在抜きでは明日は無いでしょう。
ボロボロになるまでプレイして欲しい選手です。(もう結構ガタがきているかもしれませんが・・・)
そんな元木選手を応援する意味でもこの本を手にとって??!
?ませんか?


更に詳細を見る