Book Review!


作者:ダイアン シード


レビュー: 魅惑のパスタソース (単行本)

実際に作ってみようと思ったら、ちょっと使いづらいと思います。まず、ありがちな写真解説がないです。
文章を読解することで、レシピがようやく頭に入ってくるということで、確かに教科書みたいです。
今ではメジャーになったパスタソースもありますが、初級者にはちょっと難しいように感じます。食材の組み合わせにしても、当然日本の一般家庭を対象にしていない。だからこそ“本場”がのぞけます。
自分で作ってみようと思ったら、ほかの本を参考にしながらか練習してからでないと結構大変です。応用ができるようになるころ、中級者以上の方には、お薦めできますが、レシピ本としての使い勝手はイマイチ。
イラストはメルヘンチックで、とても可愛らしいです。


更に詳細を見る