Book Review!


作者:谷川 俊太郎

レビュー: 詩めくり (単行本)

やっぱりこういう本は中身を見て購入したかった・・・と思わされた物でした。
私自身が期待していたような詩集では無かった事が原因ですが、私自身アイダミツオさんの詩のようなシンプルかつ心に感じやすいものを探していましたのでこの本はそのような感じでは有りませんでした。
作者の詩が悪いというわけでは有りません、しかし私には読んでいてもいまいちピンと来ない感じでした。
奥が深いというのでしょうか?けっこう私的には意味不明な感じがありました。
私にはいまいち内容があいませんので誰かに挙げようと思いました。


更に詳細を見る