Book Review!


作者:ディック・フランシス

レビュー:レビュー対象商品: 矜持〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕 (競馬シリーズ) (文庫)

デイックフランシスの競馬シリーズは全巻読みました。初期のものは40年くらい前なので全巻2回読み返しました。2回目でも十分面白かったので今回の矜持もとても楽しみにしていましたが多分ほとんどは息子さんが書いたものとおもわれます。全体のプロットがすべての今までの競馬シリーズを踏襲していてさんざん痛めつけられた主人公が最後には相手をやっつけるとゆう筋書きを単純になぞった感じがぬぐわれません。 もしランクずけをすれば多分一番下ではないかと思います。それでもこれで最後だと思うと寂しい限りです。長い間本当に有り難うございなした。


詳細を確認してみませんか? → 

ブログランキング → http://blog.with2.net/link.php?1342232