Book Review!


作者:たくみ

レビュー:レビュー対象商品: 笑いはアタシを救う! (ノベル倶楽部) (単行本)

30才近くでフリーターな上に、結婚の予定も全くなしで、
私と重なるものが凄く多かったです;;
でもそんな負け犬な自分を、カラッと笑いに変えて綴るエッセイに爆笑でした!

お笑いにハマってしまって、お笑いを中心とした生活を送る作者にも感服★

そして久し振りにお笑いじゃなく、ネットで恋をしたと思ったら、相手は結婚してた〜!!
なんて、本当なら泣きそうな最悪な事態なのに、そんなことまで笑いに変えてしまえる
愉快な作者のエッセイで、何回読んでも笑って元気をもらえました!!

しかも軽く、笑ってラクに読める本なので、読んで本当に良かったです☆^^


詳細を確認してみませんか? → 

ブログランキング → http://blog.with2.net/link.php?1342232