REVIEW


作者:池戸 裕子

レビュー:レビュー対象商品: 50/50-フィフティ・フィフティ- (リーフノベルズ) (新書)

ささいなところでひっかかりはあるんだが・・・。
意外に最後まで引っ張る力はある。
190近い大男のカップル。一方はモデル上がりの超美貌の男、とあっても正直、ひくものはある。
しかも、タイマンはって互角の喧嘩を繰り返す二人だから、ガタイがいいという描写もかなり出てくるのだ。だが、それでも一方は可愛いところを失わない。
もう片割れはやくざとしてはなんとやらと思うところはある。しかも、相手と比べてはるかに男らしいかというとそうでもない。勝負は互角だ。それなのに、やっぱり彼が受け止める方であるとちゃんと認識させる。
珍しい材料は乏しい。ん?と思うところもある。
作者特有の説明くささもある。
でも、ありきたりの材料を綺麗に組み合わせてちゃんと完成??!
?せてしまった。
最後までちゃんと読ませるのはそういうところかも。