Book Review!


作者:陰山 英男

レビュー: ビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2012(茶) (単行本(ソフトカバー))

陰山手帳を使い始めて今年で3年目です。昨年に続き茶色を購入しました。複数のプロジェクトを同時に進めている仕事柄「プロジェクト管理ページ」は重宝しています。また、毎週陰山コラムには新しい気付きを与えてもらっています。そして、変わらないバーティカルの「週間予定」はスケジュール管理に最適です。一つ二つ注文を付けるのならば、「週間予定」のページで日々の時間割が7:00〜23:00までしかありませんが、6:00〜0:00にして頂けると良いかなと思います。また、土曜日、日曜日も時間割が付いていれば良いなと思います。最後に、カラーバリエーションを黒・茶のほかにもう1色程来年から追加する・・・なども合わせて検討頂ければと思いました。それ以外は本当に満足しています。


更に詳細を見る