Book Review!


作者:日本ファイナンシャルアカデミー 編著

レビュー: 知識ゼロでも大丈夫!基礎から応用までを体系的に学??!
?る!不動産投資の学校[入門編]―「お金持ち大家さんになりたい!」と思ったら必ず読む本 (単行本)

「総てが網羅されているが難しくない」

90分位で読み終わりました。
不動産投資の入門書は基本を見直す意味で定期的に新刊を読んでます。
この本は「不動産投資の学校」というタイトル通り、初心者にも解りやすく、
しかも不動産投資に必要なことが網羅されています。
正に入門書。
特に不動産購入に関する部分、不動産会社や銀行との付き合い方など、
初心者が戸惑いそうな場面の対処法が具体的で簡潔に書かれており参考になります。
今後、中級編・上級編を期待したくなる内容です。

これから不動産投資を始める人には是非この本を勧めたいと思います。


更に詳細を見る