Book Review!


作者:ジュディス・サマーズ

レビュー: ジョージとの日々―とっても手のかかるダメ犬が教えてくれた、大切なこと (単行本)

『犬が好きな人に読んで欲しい』と書いてあったんですが…嫌いです、この本。読み終わっても気分が悪いです。
未亡人になった母親と息子が、生活を変える転機として犬を飼いますが、先住猫と相性が悪く、猫を他所にあげたり、母親が新しい恋を見つけ、のめり込んで、息子や犬がイヤな思いをしたり…。
先住猫を他にあげた時点で嫌いになりました。
犬好き、動物好きな人は、読まない方がイイです。
買うのもバカバカしい。
本代で、ワンちゃんに玩具でも買ってあげた方がイイです。


更に詳細を見る