Book Review!


作者:指南役

レビュー: 2019年のビッグマック (単行本)

「透明人間の買いもの」の指南役の初の近未来ライトノベルということで購入しました。
2019年の東京を舞台にしたお話で、見開きの右ページは全てイラストで、イラスト本ですね、これは。
このイラストが素晴らしいのです!イラストレーターは高田真弓さんです。すごく才能ある方だと思います。
中身は小説の形をとった2019年の解説書ですね。実は注釈のほうがメインという指南役さんらしい
遊び心が見えました。面白い試みだと思います。巻末の近未来年表もすごく使えますね。
小説というよりは、イラスト集、近未来のデータブックとして活用できると思いました。
とにかく2019年が楽しみになりました!


更に詳細を見る