Book Review!


作者:奥村 久雄

レビュー: 人生を変える幸せの法則―あなたも、きっとうまくいく (単行本)

筆者も自分と同じ年の36才でこのようなモノを知ったことや、
それまでの生き方
(目標も無く、ただただ今の仕事をなんとなくしていたサラリーマン)が
自分と少し重なり親近感が沸いたことなど、
そして何より、押し付けがましくない文章が気に入り、そのまま読み切ってしまいました。

以前から自分なりには目標を立て、
それに対し行動すると言う事をしているつもりでしたが、
この本を読んで自分と同じような人でも幸せになれるんだ〜と思い、
さらにちゃんとやろうと感じさせられました。


更に詳細を見る