Book Review!


作者:小阪 裕司

レビュー: 天職の作法 (単行本)

初めてレビューを書きます。これを書くことはどうしても自分の主観が入ってしまう為あまり好きではないのですが、
この本で得られた安らかな気持ちのおすそ分けをしたくて書きました。・なんだか毎日、「生きてる!」って感じがしない。
・「今日は素晴らしい1日だった」と胸を張って言えない。
・自分の存在意義を見出せない。そんな方にこそ、読んでいただきたい本だと思いました。私は今まで、生活していくため(収入を得るため)に仕事をしていました。
やりがいがもてない、楽しくない、理不尽な要求が多い・・・そんな仕事を。
そのため、毎日が何とも言えない不燃焼なかんじ。なんかイライラ。「今の生活をどうにか変えたい。」「もっと生き生きとした人生を送りたい。」でもどうして??!
?いかが分かりませんでした。 この本は、そんな漠然とした疑問への答えを導いてくれています。私もこの本のお陰で、やっと自分らしく生きられるような気がします。自分の魂の声が素直に聞けるようになったのだと思います。この本はぜひ“頭”でなく“心”で読んでもらいたいです。


更に詳細を見る