Book Review!


作者:タニタ

レビュー: 体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~ (単行本(ソフトカバー))

友人がこの本を大絶賛してたんです。
「メインとサイドを本のまま作ればいいから楽よ!」
「しかもお腹いっぱい食べて カロリー500kcalなのよ!」と。
まさに 今わたしが求めている本だと、迷わず購入しました。

ぱらぱらと眺めている分には どれも美味しそうで作ってみたくなるのですが、
いざ 材料を見てみると・・・

ジャガイモ 五分の一 とか 溶き卵 大匙一杯とか

考えただけで めんどくさそう・・・・
と もう そこで 萎えてしまいました。
一回料理を作ったら 大量の使いかけの野菜が冷蔵庫にあふれそう。

やっぱりこれは 社員食堂で大量に作って沢山の人にちょっとずつ出す料理なのかな。
二人分だけ作るのには無理がありませんか?

なかなか手が出??!
?せん。


更に詳細を見る