Book Review!


作者:早川 義修

レビュー: DVDbook 20代のカラダになる10秒「関節」反らし (単行本(ソフトカバー))

この本は薄いですけど、内容的には他の本とほとんど遜色ないと思います。
ページも大きく見やすいですし、何よりDVDが早川氏本人が出てるので分かりやすいし
モチベーションUP↑ですよ。
まだ買ってから3日ぐらいなので、結果はまだまだですけど小顔マッサージはかなり効きます。
毎日顔筋トレはかかさずやっている私ですが、このマッサージにはびっくり。
あごの下の肉が全然なくなるんですよ。しかも、超簡単。
内容的には少ないと感じる人もいるかと思いますが、私は逆にそのほうが続けやすいので
「続けられない」と悩む人にはオススメです★
全部一通りやっても、20分かかるかかからないかぐらいで、超楽ちんです。
なんとなく、太りにくい気もするし、1か月後に期??!
?です。


更に詳細を見る