Book Review!


作者:小林カツ代キッチンスタジオ

レビュー: 小林カツ代のあっという間のおかず (単行本(ソフトカバー))

ケンタロウレシピ本は何冊か購入し、作っていたのですが、
小林カツ代レシピは今回が初めて。

はっきりいって、感動しました!

これまで興味がなくて知らなかったんですが、
小林カツ代レシピは、「いかに無駄を省いて簡単に!そしておいしく!」
がモットーだったんですね。

表紙になっている「豚肉と卵の煮物」も、卵がゆで卵の状態なら、確かに10分!
料理したという気にもならないほど簡単なのに、おいしかったです。

他にも、「金目鯛の煮付け」15分、「ブリ大根」20分など、
「そんなにすぐできるなら作ろうかな」と思えるレシピがいっぱいありました。

こういうすぐできておいしいレシピがレパートリーに加わると、
忙しい時でも自炊しようという??!
?になるし、とっても便利。
実生活に即しているな〜と、感心しきり。

最近のお気に入りです。


更に詳細を見る