Book Review!


作者:横森 理香

レビュー: プチ贅沢―ココロとカラダを元気にする77のアイテム (単行本)

出産を期に横森さんのエッセイを読むようになりました。

これまで読んだ本は、ちょっぴりセレブ感が強くて

なんとなく「いいなぁ有名人はお金あって」のような

ひがみ根性ナシでは読めなかったのですが、

本書は今までの作品よりもぐんと庶民に近づいてくれた感じです。

『プチ』とついているだけあって、ちょっと頑張れば購入できるものや

体験できるものがほとんどでした。

そして横森さんが本書で紹介しているものは、

なぜかものすごーく試してみたくなるのです。

で、体験してみると「おっしゃるとーりでした!」と

満足できます。

仕事や育児で毎日厳しい現実を生きている方、

ぜひ眠る前のひととき、この本に癒??!
?れてください。


更に詳細を見る