Book Review!


作者:唯川 恵

レビュー: 5年後、幸せになる (単行本)

女性が、書いた作品は「女性からの視点」になるので、どちらかと言うと、「男のこと知らないくせに・・・」と思っていた。
女同士で、慰めあうみたいな。この5年後、幸せになるはとても興味深かった。
「男は、セックスに非常にデリケートである」
まさに、そう!女性がデリケートでないのではなく、男はデリケートなのです。※少なくとも自分は・・・よく聞き話ですが・・・
子供を作る為に、夫婦生活が「仕事」になってしまった男性。
これは、辛すぎます。
女性には、女性のデリケートな部分があるのでしょうが、男性にもあるのです。とくに、セックスについて。
理解してくれる、女性は多くないと思います。


更に詳細を見る