Book Review!


作者:はづき 虹映

レビュー: シーソーの法則 (単行本(ソフトカバー))

読み終えて、深い余韻が残りました…。

こんな物語をずっ〜と待っていたような…、そんな気がします。

途中、何度、涙を流したか、わかりません。

何度も苦しくなりましたし、何度も何度も、ハッとしたり、感動しました。

今、自分が置かれている状況と、あまりにもリンクしていて、
正直、読み進めるのが怖かったです(苦笑)。

本を読むのが好きで、たくさんの本を読んで来ました。

今まで、いろんなセミナーにもたくさん参加して来ましたが、
そんな時間とお金をかけて、学んで来たことを凝縮して、
さらにそれを超えるような、「真髄」をズバッ!と突かれたような気がします。

自己啓発系や成功哲学系の本もたくさん読みましたが、
今イチ??!
?腑に落ちなかったことが、本当に腑に落ちた気がします。

今まで読んで来た本の中で、間違いなく三本の指に入る作品でした。
長い間の「もやもや感」が、一掃された「スッキリ感」があります。

それと同時に、この「真実」を知ってしまった今、「もう後戻り出来ない」
という覚悟も求められているような気がします。

これから、パートナーシップと真剣に向き合いたいと想います。
すでにその準備は、十分整っているような気がします…(苦笑)。

あとは小説の主人公のヨシヒコのように、思い切ってやるだけですね。

とっても怖いですが、かんばりたいと想います!
ありがとうございました。


更に詳細を見る