Book Review!


作者:大田垣 晴子

レビュー: O (No.10) 大田垣晴子責任編集 O(オー) (単行本)

第一特集の少女漫画は、著者の好きな(好きだった、かな?)作品の紹介のような感じです。

世代が少し違うので「懐かしい!」となれなかったのは残念ですが、

画文(取り上げた作品のまね絵も似てます^^)によっての紹介でしたので、読み物として楽しめました。

著者と同じ世代の方はもっと楽しめると思います。

第二特集の「粉でつくる」が最高。レシピもしっかり。

難しそう・・とかまえてたけど、著者の粉いじりの楽しさが伝わって「作りたい!」となりました。

簡単でおいしい。「てきとーでもいい」所も肩の力が抜けました。

水・焼、と、餃子作りましたけど、おいしかった!!

もう市販の皮買いません〜。

Oのno.5が好きな方や、大田?!
??さんのレシピを楽しみにしてらっしゃる方にオススメです。


更に詳細を見る