Book Review!


作者:佐々木 ひとみ

レビュー: ふだん歩きのイギリスノート (単行本)

これからイギリスへ行く予定の方、イギリスにあこがれているけど向こうのどんな食べ物がおいしいかご存知でない方!この本には、たくさんのイギリスの情報とともにきれいな水彩画タッチの挿絵がほどこされ、とてもかわいくイギリスが紹介されています。実際、渡英前に私もこの本の読んでいたので、向こうでの交通事情・おいしい紅茶とそのお供のお菓子・イギリスならではのかわいい街等々、楽しく過ごすことが出来ました!特に、絵とともに書かれている作者のコメントは、一人旅の私にとって役立つことばかりでした!ヨーロッパも行ったことのなかった私には、この本は頼りになるお友達!といえる一冊でした。きっと、お気に入りに一冊になることと思います。


更に詳細を見る