Book Review!


作者:


レビュー: さよなら団塊の世代―大事なことは30代に訊け! (望星ライブラリー) (単行本)

久々に読んでてスカッしました。最近読んだ本の中では秀逸。会社のわかってないオヤジや上司にも読ませたい!! 時代が読めてないんだよってね。なんか自分じゃうまく言えなかったことをここに出てる人が代弁してくれてるってかんじ。とくにTVタックルに出てる宮崎哲哉はさすが、頭いい。よく世の中が見えてる。暴力について語っている藤井誠二も、勘違いしてる評論家をはるかに上回る洞察力。そうそう、ジャンルはまったく違うけど、幻の酒「十四代」って三十代の杜氏さんということを発見。すごいすてきな人ですよ。重松清の名前につられて買ったけど、他の人も結構読める。一人のページ数がそんなに長くないから、読みやすいし。それにしても島田雅彦がまだ30代だったとは・・・。


更に詳細を見る