Book Review!


作者:Alfred Tennyson


レビュー: イーノック・アーデン (Famous stories series (4))

イーノックは、妻と子供たちとともに幸せに暮らしていた。

しかし、ある日怪我がもとで経済的苦境におちいる。

そこで、まとまった金を手にいれるべく妻アニーの反対を押し切って、中国へ旅立ったが、

そのまま音信が不通となり戻らぬ人となった。

イーノック、アニーの幼馴染の親友フィリップは、幼い子供をかかえたアニーを見かね

アニーを助けるのであった。やがて、フィリップスは子供たちから父親のように慕われるようになる。

それから10年がたち、イーノックが死んだと思ってフィリップスは、アニーに求婚する。

アニーは、1年考えた末にフィリップスと再婚した。

ところが、イーノックは帰国の途中遭難し小島に漂着した。

偶然、??!
?りかかった船に救助され故郷にもどってくる。

だが、イーノックの見たものはフィリップとアニーの家族団らんだった。


更に詳細を見る