Book Review!


作者:宍戸 ふじ江


レビュー: だれも教えてくれなかった大学編入 (単行本)

この本の第二版で私の人生は大きく変わりました。不本意で入学した大学のキャンパスライフは楽しいことがほとんどなく、うつうつとした日々を過ごしていましたが、他大学へ編入学できる制度がいろいろとあることを、ぶらっと立ち寄った本屋でこの本を手に取ったことでわかり、編入学を目指しました。編入学って、私立も国立も英語と論文の2科目でだいたいどこでも受験できるので、かなりおいしい制度ですけど、実態がよく知られていないので、この本で貴重な生の情報を得ると、人生の選択肢が広がるかもしれませんよ。私はおかげさまで、有名国立大学に編入学を果たし、今では一部上場企業でバリバリ働いています。今思うと、あのまま不本意な大学にずっといたら、今頃はだらだら生きていたと思いますが、こ??!
?本の第二版で人生が変わりました。


更に詳細を見る