Book Review!


作者:尹銘深


レビュー: 中国で勝つ 10の原則と50の具体策 (単行本)

中国に関連する本を数十冊読んでいますが、この本が一番良かったです。
今までの本と違ったのは、日本と中国の様々な違いを図を使って分かりやすく説明していて読みやすかったですね。それが中国の本質を如実に描いていました。
中国でどうやって戦略をたてたらよいか、どうやって中国人と交渉するのか、どうやって人材を惹き付けて集めるのかという記述が、日本人には思いもつかない視点から書かれていて、「目からうろこ」という感じです。
また、データが豊富にあり大変に勉強になりました。データがあると説得力がありますね。
 中国ビジネスに関連している人は必見だと思います。ビジネスに関連した方でなくても、中国に関心のある方は中国を本質から理解できるので、お勧めの一冊ですよ。


更に詳細を見る