Book Review!


作者:五百香 ノエル

レビュー:レビュー対象商品: 君ガ大スキライ (新書館ディアプラス文庫) (文庫)

これねー、
すっごいカワイイんですよ!

百香先生のおはなしの中でも
ダントツにカワイイです。

攻のかっこよさで定評のある五百香先生ですが、
このおはなしはもう、
受の可愛さが異常!

超人気アイドルが受という設定ですが、
普段アイドルに興味なくても大丈夫。

ちっさくて、ぽわぽわで、健気で
まっすぐに攻のことを大好きで。。。

なのにちゃんと男の子してる!
そこがツボwww

落ち込んだ時とか疲れたときに読むと
まちがいなく癒されるラブですよ。

中扉のイラストも可愛すぎて
萌え死に必至。

コピーしてデスクに貼ってしまった!

知らない絵師さんだったけど
大ファンになりました。

発売か??!
?こんな時間たってて
なんで今更レビュー? と思われるかもですが
未読の方はぜひぜひ。

あ、ディズニーランドの好きな方にも
かなりオススメです。


詳細を確認してみませんか? → http://akb.cx/7C9

ブログランキング → http://blog.with2.net/link.php?1342232