Book Review!


作者:

レビュー:レビュー対象商品: 新津保建秀写真集『記憶』 (ハードカバー)

~きれい!はかない。はっきりいって引き込まれます。この写真集を見てみて他の写真集と違う所に気が付いたのだ。誰も笑っていないのだ。本当に誰ひとり笑顔が無い。これがタイトルの記憶の所以なのだろう。風景と笑顔の無い美少女の組みあわせは、非常にはかなく、川内倫子的でどことなく死を予感させるのだ。生命感の無い美少女達は、幽霊的と言うか、天使達~~の様に見える。美少女達にさそわれて何処か、違う所に連れて行かれる様な幻想にとらわれますね。季節の云々というのは、どうだろう、ちょっと当てつけっぽい気がします。冬の場面の宮崎あおいcは夏服を着ているし、、、。そこだけが惜しかった。それがなければ5つ星でした。~


詳細を確認してみませんか? → http://akb.cx/xC9

ブログランキング → http://blog.with2.net/link.php?1342232