REVIEW


作者:ニール・ドナルド・ウォルシュ

レビュー:レビュー対象商品: コミック版 神との対話 (単行本)

神との対話は英語版も含めて、読み終えている。しかし、2度読みなおすには、相当の覚悟がいる…。あの長い本は…。  そこに救世主のように現れたコミック版。今まで読んだエッセンスがここで読める。
コミックの長所は【何度でも読み返せる】所かも…
にしても…やはり、いつも通り、『神との対話』を読んだ後は、奇蹟と出会う。正夢を見たり、ほしいと思う物が手に入ったり…。
この本は、すべての本を読んだからこそ、エッセンスとして箇条書きのように頭に入ってくるけれど、本を読んでない人では、ひょっとしたら、深い意味が伝わりずらいかもしれない。
興味が沸いたら、ぜひ、本の購読もお勧めします。



http://blog.with2.net/link.php?1342232

詳細を確認してみませんか? → http://akb.cx/OJ9